北海道から帰ってきましたよ

音声ファイルPDF,URLがまちがってました.すみません.修正しました.
1コ前の日記でご紹介した自主シンポジウム,無事終わりました.とにかく今回は準備が大変だったので(自分の発表の準備のことです),終わって本当によかったなというのが正直なところです.もう1週間くらいになるのに,やっと昨日くらいから緊張が解けてきた感じです.

で,僕が発表した内容の音声ファイルをインターネットで公開します.もし何か問題があったら予告なくやめてしまうこともあると思いますが,ウェブログでこういうことするのは日本の心理学ではこれが初かも.

音声ファイルは,最初が録音できてません,あしらからず.たぶんスライド3枚目くらいから対応していると思います.

タイトル「議論と思考の関係を捉える:生態学的視点から」
スライドのPDFはこちら
音声ファイルはこちら

コメントなどいただけると,とてもうれしいです.