アカデミック・ディベートのPodcasting

はやく次の論文の下ごしらえをしないといけないんですが,今日もだらだらとネットを検索してしまっています。

今日は,ふと思いついてiTunesStoreから,アカデミック・ディベートのチャンネルは無いか検索してみました。すると,やっぱりありました。アメリカのページに行って,"academic debate"で検索してみました。

Ben Voth Academic Feed

ちなみに,心理学の講義もたくさんありました。これも"psychology"で検索するとたくさんでてきます。オカルトっぽいものの中に,大学の講義を録音したものなどが含まれています。

英語の勉強がてら,自分が関心をもっていることについてのpodcastingのチャンネルを探してみたら,案外いいのがあるかもしれません。ぜひ。